2014年10月21日

真狩村で演奏してきました

18日朝 中山峠を越えて真狩村へ。
心配していた天候も晴れ。峠に雪はなく快適なドライブとなりました。

福祉施設にて演奏し、その後、道の駅フラワーセンターにて演奏しました。
どちらも、楽しくフラワーセンターでは、羊蹄山を眺めながらとっても気分良く
演奏していました。

その後、今回、演奏場所を手配頂いたOさん宅にてランチをご馳走になり。
あまりに楽しい会話につい長居をしてしまいました。

それから、本日の宿泊場所、ニセコアンヌプリ温泉へ!
途中、車窓から素晴らしい夕日を眺めながら向かいました。
↓車窓から。矢印標識が北海道らしくてよい写真です
1.jpg


のんびり温泉で時間を過ごし、翌朝、早くに目が覚める。
快晴!!
そんなわけで、朝から色々まわって札幌に帰ることにしました。

↓ニセコ大橋から羊蹄山を眺めたところ 手前は線路と尻別川です。
2.jpg


ニセコから岩内に抜けるパノラマロードを通り
神仙沼を目指しました。
予想以上の人出に驚きつつ、ちょっとしたトレッキングをしました。
↓沼に向かう湿地帯
3.jpg


↓快晴で、とてもきれいな青でした。
4.jpg



真狩村での演奏を計画してくれたOさん&Hさん
そして、朝早いにもかかわらず
一緒に来ていただいたIさんに感謝!
そして、各場所にてあたたかく迎えてくれた皆様に感謝!

本当に楽しい週末演奏でした♪


posted by たかしまももこ at 00:20| 練習の日々 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。